浮腫まない着圧ストッキングを使ってみた。

足のむくみが酷くて評判の着圧ストッキングを試してみました。

今までは、仕事から帰ると足がパンパンになるほどむくんでしまいます。だから・・・

この時期は、寒いのでブーツを履きたいのですがあきらめていました。

でも着圧ストッキングを履いていると、仕事から帰っても足がむくみません。

試しにブーツを履いて出かけましたが、仕事が終わっても違和感ありません。

これを買って正解でした。本当に嬉しいので友人にも勧めました。

すると「高くつくよ」と友人がいうのです。

彼女の経験では、高価な着圧ストッキングじゃないと解れやすいそうです。

でも、私が使っている弾性・着圧ストッキングは、1500円の格安ストッキング!

一応、医療用の編み機でつくった丈夫でしっかりしたものです。

たしかに3,000円も4,000円もするようなものが、すぐに解れたら困りますが、

1,500円のストッキングなら、まあまあかと思いますし、何と言ってもムクミが取れるのは

今の私にとって価値のある商品とおもいます。ちなみに「アミドボーテ」という名前です。

ネットで検索するとアミドボーテの口コミ情報もたくさんあります。

●着圧力が半端ない!履くときにちょっとたいへんかもしれないですが、伝染はしにくいと思います。

●着圧に満足です。着圧がしっかりしていてフィット感がよく、夕方のむくみも少なくなった感じですよ。

などなど、私が使ってみた感想と同じでした。

みなさんも浮腫まない着圧ストッキングを使ってみてくださいね。